コピーライターをお探しのクライアント様へ

インターネットビジネスにおいてコピーライターが力を発揮する領域は広がり続けています。

今では動画をマーケティングに活用することは当たり前になっていますし、最近ではネットマーケティングにLINEが導入されるケースも出てきています。

動画にしても、LINEにしても突き詰めれば

・どのようなメッセージを
・誰に対して
・どう発信するのか?

だけの話ですから、突き詰めれば仕事、たとえば動画の構成を考えたり、LINEのメッセージを考えるのもコピーライターの仕事です。

ですが、マーケティングの全体像を理解した上で、適切なコピーを用意してくれるコピーライターは決して多くありません。

コピーに関する依頼はScrap&Buildにお任せしませんか?

僕たちは「コピーライティング」という1つのスキルを磨き続けながらも、最先端のネットマーケティングを活用し続けてきました。

ネットの世界では、1年前に効果的だった手法が今では全く使えなくなっているような状況は珍しくありません。

それは必然的にコピーにも少なからず反映され、いくら人の心理ロジックが昔から変わらないとはいってもその時代、その環境において効果が期待できるコピーは必ず変化していきます。

そんな変化の激しい中でも、安定して結果を出し続けてきたScrap&Buildのコピーライターにあなたの大事な案件をお任せいただけませんか?

報酬は応相談になります。スポットでも成果報酬でもお受け致しますので、一度ご相談ください。

ご連絡はLINE@でお受けしています。こちらからメッセージをお送りくださいませ。

PAGE TOP